BS blog Ranking PD野郎が逝く(プ 読書と会話 忍者ブログ
PD(Panic disorder)欝 と診断されてるけどオレはもう普通以上だ!間違い無い!絶対間違い無い。オレ様はもう超人です。 何か反論ある人はコメント書け! 書き捨てろ!!! 反論に反論しちゃるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビが図書館に行くというので恥ずかしながら「ハリーポッターの不死鳥の騎士団」を借りてきてもらった。
具合が相当悪いと、自分で言うのも何だが、外出出来そうに無いので本屋にも行けない。
パっと浮かんだのが今映画の宣伝でうるさいこれだったと言うわけだ。

それまでの全巻は読破している(買った)のだが、これは何故か買う気にならなかった。
で図書館。なんと上巻しかなかったらしい。
夕方、店の掃除を終えてから読みはじめた。良いね、読書。日常から乖離出来る。

客が来ても見えない所でページを繰り、かたや見えないところに置いたPCで関連サイトを覗き、かたや客を接待。何が何やらチンプンカンプンなのはかえって良い感じでもある。
だって、思考する暇がないからネェ。

読書は結構良いかも。
薬は勿論飲んでるし、それが読書への集中で余計に効くのか、あっという間に閉店時間になった。
でも閉店後PCを取り上げられると何かムシャクシャしてくる。

もう一台、PC欲しいなぁ。
チビもPCのゲームやら何やらに興味を持ち始めた。丁度良い時期かもしれない。やっぱこれからの時代、PCの一つも使えた方がカッチョ良いもんなぁ。

ムシャクシャしてたのでメイラックスを一錠余分に飲んだが、何も感じない。
先日のOD以来、効きが悪い様だ。と言うか、昔から薬漬けの体、早くも耐性出来ちゃったんだろうか?
ハリポタを読みつつ、何か考えている。

妻が寝室に行き、しばらくするとコールがあった。
馴染みのピーナ(フィリピン人女性)からだった。
今、オレの精神状態を一番理解し、心配してくれているのは彼女かもしれない。

と言って、深い中と言うわけではない。
むしろ、清い関係で互いに悩みや相談事を話し合う。彼女の問題もあるし、オレの問題もある。
結構ハードなのは互いに共通しているかもしれない。

妻や家族には言えない事はある。
それは言ってしまえば相手を傷つけかねない事だったりする。でも彼女には素直に問題を言える。そして彼女も言ってくれる。互いに話て、曝け出す事で解消される事もあるのだ。そうイウ相手がいて、救われる。

まだ、(AM5:06)眠くならない。
ハリポタでも読んで布団に入ろうか…
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © PD野郎が逝く(プ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]