BS blog Ranking PD野郎が逝く(プ 未選択 忍者ブログ
PD(Panic disorder)欝 と診断されてるけどオレはもう普通以上だ!間違い無い!絶対間違い無い。オレ様はもう超人です。 何か反論ある人はコメント書け! 書き捨てろ!!! 反論に反論しちゃるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレはほぼ一日中、iPodで音楽を聴いています。
ギターインストと、マリリンマンソン。
インストの主体はこのジョーさんとヴァイさんですね。
見てちょ(*´ω`)ムフ

家にもギターが一本あって、アンプが無い。・゚・(つД`)・゚・。
アンプを買おうと思ってるんですが、これは音楽療法です(コジツケ)。
こんなテクは勿論無いんですがね、感情の赴くままに演奏?していると時間の概念が消失していきます。

だって退屈なんだもん。
退屈をかんじられるようになったのは改善してる証拠だろうか?
ちなみに今日は子供を連れて図書館に行って来ました。数学の概念を解説してるような本を探そうとしたんだけど、無いね。しょうがない。地区の小さな図書館あからなぁ。
子供に、数学の概念を優しく教えられないだろうかと思ったんだけど…
PR
したい事は時にあるのだが、諸事情により出来ないことが多い。
今、会ったらボロボロにしなければ気のすまない人間が居るのだが、出歩くと会ってしまう。するとオレは犯罪者になってしまうと言うので出歩くこともままならない。
仕事が終わったら飲みに出たいなぁとか、このごろ少し思うようになって来たのに、抑制されてしまう。家人にであるが…

photo4.jpg彼女から気持ちを抑えなさいと携帯の待ち受け画面をもらった。
彼女とは言っても、友達だけど…

押さえきれない気持ちはどうすれば良いのだろう?
困ったなぁ。

で、さっきもドアに肘を入れてぶち破ってしまった。
明日の朝、また家人に文句を言われるんだろう。でもさ、物だから…
誰かいれと気にやってないし。
誰か居るときにやったら、これはDVだと思うけど、一人のときなので許してください。
だって、どうしようもなく壊したくなるんだよなぁ。
さてと、寝よう…ナルベク。
メイラックスは、半減期が60時間から100時間と言う事なのでまだ体内で有効に作用しているのでないだろかと思いつつ、夜中になっても暴力衝動が起こらない自分に満足している。
と言うか、オレはもうマトモなのではなかろうか?
と、元妻に問うたら
「先生がね、波があるって言ってたよ…」
…が気に入らないが、まぁ波があるにせよ無いにせよ、これしきの事で?堕ちきってしまうオレ様ではないわ、と思い、気にはしないのである。

考慮してみると???
言葉が変だ…
省みると、本能なのだ。
元々本能で生きてきたのだけど、理性と言う奴がそれの方向を決めていた。その理性が飛んだので本能だけが露出して、ウツなのかPDなのか、それとも分裂症なのか良く分からない状態に移行してしまったのであろう。もうメイラックスもあるし、何より、何が原因で発狂?したのか忘れてしまってるので大丈夫なのである。

忘れてるって、書いてるじゃん?
いやいや、そんな形而上の記憶で無い記憶と言うのが欠落したのだ。
謂わば、H.S(ホモサピエンス)としての?新皮質上の記憶が整理整頓されてしまったので、それはもう今の自分にとっては小説に書かれた文章のようなものでしか無いのである。
とか書いてるとやっぱコイツオカシイわ、と思われる方も多であろうが、「これで良いのだ」とかのバカボンのパパもいっておられる。
確かに、書いてある文章を読んでも怒る事はあろう。
文章で泣く事もあるし、笑う事もあるのである。しかし、それは感情の喚起でしかない。感情の喚起と本能の喚起とではパワーが違いますわ。

そんな訳で最早オレは思い出し怒りはしないのではないだろうか?
それよりも建設的な思考方向を模索しなければならない。
今日も仕事は良い加減に終わり、する事も趣味も無いし、何より金が無いのでテレビの前でiPodでマンソンを聞きながら瞑想していたのである。
瞑想は絶対的に騒音のなかでこそ有効なのである。←オレの場合

なにせ瞑想と言えばオレの得意技なのである。
11歳でばば様から般若心経を教授され、仏壇の前で瞑想を義務付けられて以来、オレの毎日は常に瞑想と共にあったと言って過言では無いのである。
少々メイラックスの所為もあらんかとは言え、瞑想空間には容易に入っていけた。
ちなみに耳からはマンソンのがなり声、心の中には般若心経、脳内は雑音のオンパレード。
メイラックス半減期前のボワ~~っとそれらが重なり、いつしかオレは時間も超越し、雑音その物と化していた。と言っても別に大声で叫んでいたとか、暴れていたというわけでは無いのだよ。

まぁ、簡単に言えば寝てた、のである。
なんて素晴らしい。
眠剤も無しで寝ちゃえたのである!快挙ではなかろうか?

なんにせよ、オレはもう回復期に入ったと言うか、回復したのであろう!違うか?あ?
問うまい。どうせオレにしか分からんのだからwww
CIMG0876.jpg随分自傷跡も綺麗になってきましたw
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © PD野郎が逝く(プ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]