BS blog Ranking PD野郎が逝く(プ 怒り 忍者ブログ
PD(Panic disorder)欝 と診断されてるけどオレはもう普通以上だ!間違い無い!絶対間違い無い。オレ様はもう超人です。 何か反論ある人はコメント書け! 書き捨てろ!!! 反論に反論しちゃるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い怒りで満ち満ちているのだが、それを誰か理解しているかは分からない。
壊したい。
全ての物を壊したい。
殺したいくらいだ。
自分も含めて殺したい。

困ったものか?
先にメイラックスを3粒、デパスを4粒、焼酎を2杯飲んだのだけれど眠くならない。余りに神経が過敏になっていて、さっき飲んだ焼酎がすでに醒めてしまっている。
と言うか、理不尽さに辟易している。

これくらいオレは苦しんでいるのに、当人達は熟睡中か?
熟睡中か?
寝てるのか?
電話したろか?
警察に捕まるくらいどって事無い。

オレが眠れずに爆発寸前なのに、お前らは熟睡中か?
メイラックスで抑えているのに、動悸や手足の振るえが止まらない。
こういう時有効なのは壊す事しか思い浮かばない。
壊したろか?
殺しに行こうか?

なめとんか?
おまいらなめとんね!
おまいらなめとんな。
殺す。
ずっとその事ばかり考えている。
PCの前にいても何もする気にならず、考えている。

明日なんか無くて良いジャン?
明日なんかクソ食らえだアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
朝日なんかみえなくて良いから行こうか?
行っちゃおうか?
ずっとずっとそれを考えている。
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
荒れてるね
怒りは他の人はなかなか理解出来ないでしょう。ひょっとしたら、どうしてそんなに怒っているのかもわからないかも。
でも、怒りたいのね。誰かに言いたいのね。本当は伝わって欲しい人1人にわかって欲しいのね。
通りすがり 2007/07/28(Sat) 編集
おお!
通りすがりさん、何故か事情がお分かりのようで、マコトにホントにその通りでございます。
少しだけ寝たら少しだけ気分も落ち着きました。
でも「怒」は残ってるんですなぁ、これが。
yuji 2007/07/28(Sat) 編集
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © PD野郎が逝く(プ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]