BS blog Ranking PD野郎が逝く(プ 人間 忍者ブログ
PD(Panic disorder)欝 と診断されてるけどオレはもう普通以上だ!間違い無い!絶対間違い無い。オレ様はもう超人です。 何か反論ある人はコメント書け! 書き捨てろ!!! 反論に反論しちゃるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がPDになった原因は元妻の浮気が原因…なのかなぁ?
分かれたとはいえ、今も同居していて、同棲しているに近いのだ。分かれなくても良かったかもしれないが、分かれて良かったと思う事もある。

彼女は何かと言うと隠れる人だ。
メールや携帯のコールで姿を消す。
浮気していた頃は自分が寝に行く前に寝室に行きメールだの電話だのをしていたらしい。

まぁ、やってたんだからそりゃそうだろ。
しかしその癖は今でも治らない。友達のメールだからと言っては隠れ、携帯がなると消える。
オレなら、浮気相手のコールは鳴らないように設定するだろう。
メールでもコールでも、後でコールバックすれば済む事だし、変に疑われる事も無い。

何より内容なんか読んでしまったら消してしまう。
かたっぱしから消すだろう。事実、浮気ではないが、異性からのメールだのは消しておくのが礼儀だと思っていた>妻に対する。
心理的トラウマになった事件について暴露してしまうと、デコメでのメールセックス?みたいな…

電話ならテレフォンセックスだが、メールなのでメールセックスか。
書くのが恥ずかしいような内容のメールだった。
思い出すたびにむかつくので思い出さないようにしているが、少し事が収まったらネチネチとその事でいじめてやろうかなぁ。

心があったかないかなんてどうでも良いのだ。
正面で抱き合ってキスしてるよりそっちの方が汚らわしかった。
文章は、、、いけない。
現実より、心に刺さる。とか、思いません?

そんな事があって離婚にいたり、そして今も生活を共有する部分があるが、それは顧問弁護士に復縁を条件に受任してもらったからでもある。
だから、将来的には復縁するものだと思って、先生は動いてくれているのだ。
でも、彼女の心など分からない。聞きたくもないし、言わないようにも思う。

事実、こう言う状況になって以後にも、友達とのメール中で浮気相手に対する気持ちの事が書かれていた。見たくなかったのだが、見てしまった。それでODしてしまった事もある。
簡単に信じられないなら気は楽だ。
しかし、信じたいと言う気持ちが少しでもあるから苦しいのだろう。って、ハイ、苦しいことあります。
で、時々ハイな状況だと殴り倒したくなるような事が有ります(*´6`)(ブホオ

ちょっと状況と頭の具合で破壊王になります。
いけませんねぇ…この2,3ヶ月、オレの右拳、ず~~~っと黒いですw
ちなみに腫れない体質なので、ちょっと太くなってるくらいかな。昨日は立て看板真っ二つに(*´6`)(ブホオ
今度新しい病院に変わるので、そこらへんも先生に相談しようかと、思ったりして。
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © PD野郎が逝く(プ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]