BS blog Ranking PD野郎が逝く(プ メイラックスがw 忍者ブログ
PD(Panic disorder)欝 と診断されてるけどオレはもう普通以上だ!間違い無い!絶対間違い無い。オレ様はもう超人です。 何か反論ある人はコメント書け! 書き捨てろ!!! 反論に反論しちゃるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも体内で満ち足りた様だ。
何だか普通の人に戻ったような気がする。
最悪が一昨日の深夜で、今朝からは上昇期みたいな…

今、副業で風俗をしている。
していると言っても自分ではな~~~~んにもせず、人任せで収入が入ってくるのを待ってるだけなのだが、大体オレみたいな神経では風俗なんかやれるわけねーよなぁ。
で、そこの店長に用事があり電話したら、こないだ手首ぶった切って救急車で運ばれたことを知っていた。

「大丈夫ですかぁ?」
大丈夫かって聞くくらいなら見舞金くらい寄越せよ。
「や、心配してたんですからぁ…」
心配より現金が良いっちゅうの(w

結構、気がオカシイので変な連中との付き合いも多い。
ヤの字やらフの字やら訳の分からない連中やらとの付き合いも多い。
勿論、貧乏なので奢ることはないから、オレのおごりでお前の払いだ、の世界なのだが、こう言う連中と付き合うからおかしくなったのだろうか?
そんな気もする。

昔、風俗に関わったときは本当に倒れそうになった。
夜中、女の子を車に乗せて走り回るのである。
結構心配症なオレなので、女の子が部屋から出て来るまで心配でたまらなかった。
風俗で働く子には病んでいる子も多い。

欝は普通にいるし、薬で中毒の子も面接に来る。勿論、断るのだが、どうして見るだけで分かるかというと、座らせると机の上を掃除始めるのだ。綺麗な机の上の目に見えない小さなゴミ(あるか無いかは知らん)を指の先につけてはゴミ箱に放り込み始めたりする。
欝の子はすぐ仕事を休む。イキナリ休むので何かと思い連絡すると布団から出れないと言うわけだ。今のオレと同じw

分裂症気味の子もいる。
客の前でだけ普通。
あとは黙って待機所で一人言を言い続けていたりする。多いとは言え、十分の一位しかいないけど、娑婆でそんな割合でちょっと病んでる人と働く確率って、結構な希少性じゃないだろうか?

ちょっと引いて、本業に集中してたんだけど、電話はかかってきた。
「あーだこーだ」
要するに職場の現状報告を延々としてくれるわけである。
しかし半端じゃない時間電話が続く。この子は薬入ってるんだけど、ヤの字絡みなので使ってたのだが。携帯で2時間位は平気で話しる。ほとんど一日の稼ぎ、電話代に使ってんじゃねーかって位長電話。

その頃使ってた携帯は一本だけ残し、後は全部放置にした。ちなみに未払いww
携帯って、怖いね…
なので、オカシイのは別に悪い事じゃないと思う。
なるべく、普通の仕事が出来そうな子は普通の職場に復帰させてたし。
さて、そろそろデパスで軽く横になろう。ロヒは止められた。何するか分からないもので(ww
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © PD野郎が逝く(プ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]