BS blog Ranking PD野郎が逝く(プ 何事も無いのが良いのかどうか? 忍者ブログ
PD(Panic disorder)欝 と診断されてるけどオレはもう普通以上だ!間違い無い!絶対間違い無い。オレ様はもう超人です。 何か反論ある人はコメント書け! 書き捨てろ!!! 反論に反論しちゃるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛糸の友達の女性が家出して一週間になった。
その間、連絡はゼロ。約束では連絡は欠かさない事になっていたらしい。らしいけどオレには関係無い事なのでどうでも良かった。
好奇心がゼロと言う訳では無いが、殊更人様のお家事情に関係する気力は無い。

彼女は有体に言えば、貞節に欠ける。
伝え聞くだけで3人の男の間を渡り歩いている(ちなみに旦那は除く)。
まだ我々から見れば若い。だから、と言う理由は通らないだろう。多分、SEX依存症なのだろうと思っている。家庭に問題が無いと言う事は無いかもしれないが、今までの彼女の話を聞けば、男性にsexを求められる事でアイデンティティーを維持しているのだ。

だから毛糸には処方箋なんか無いよ、といつも言っていた。
しかし彼女はお節介であり、お節介依存症なのでかいにゅうしていたのだが、流石に一週間家出されたら旦那もたまらないらしく、実家に文句を言い、実家の父母が夕方家に来た。

男にもてはやされる事でしか自意識を確保出来ないのだ。
SEXはこの際問題ではない。
させて欲しいと言われると断れないし、させてと言われる事で喜びを得るのだから、それをやめさせるには如何に表面的な性的な接触が皮相的な物かを自覚させる以外無いのに、そういうあからさまなことについては誰も言えない。

だったらアンタ言ってあげたら?
勿論、オレに聞かれれば言ってあげる。
でも誰もオレには聞かないし、しゃしゃり出る所でもないだろう。
そういう女性は存在する。で、大概男を渡り歩いて、終着駅は精神的なものだった事に気付く頃には見放されている。

とか、考えてはいるのだが、言葉に出ない。
と言うか、言う気力無いし…
じゃぁさぁ、何の為に生きてるの?と思うのでもある。
SEXのため!
ならそれで良いじゃん。
と言うか素晴らしい。目的が見えてるんだから。例え病的であれ、人生の目的が見えてる人は偉い。
なので、何も言うことは無いのである。
ただ、それなら普通の幸せなど求めるなと、言いたい。

そんあアフォらしいことで毛糸は何時間も携帯やら関係者と話あっていたのだが、オマイはどうなんだ?と質問したかった俺なのであった。

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © PD野郎が逝く(プ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]